最新情報NEWS

CVPPPトレーナー養成研修開催のお知らせ

CVPPP 2023.12.01

2023年度第3回目のCVPPPトレーナー養成研修のキャンセル分は埋まりました。
ご希望の方は、2024年度分にお申込みください。2024年度の予定は2024年1月中旬ごろにアップ予定です。

CVPPPトレーナー養成研修のお申込みをされる皆様へ

※必ず最後までご一読ください。
7月1日~の研修申し込みに多数のお問い合わせをいただいております。誠にありがとうございます。研修希望をされる方が多いのと前回の研修で無断キャンセルがあったため、申し込みについて以下のようにさせていただきます。

  1. 申し込みまでの流れ2023年度の研修の申し込み期間は7月1日(土)~8月20日(日)ですが、申し込みを都度10日間毎で区切らせていただきます。
    例)7月1日~10日を第一申し込み期間(クール)とし、同クールにお申し込みいただければ、1日にお申込みいただいても、10日にお申込みいただいても同じように扱います(先着順ではありません)。そして、受講決定については以下のように決定します。
    10日間のクールで定員を超えなかった。
    →申込者全員が受講可能。次のクールで空き分の募集。
    10日間のクールで定員が超えた。
    →申込者のなかから経験年数などを検討し、選考。
    定員は20名で男性10名、女性10名になります。1施設から多数申し込みの場合は、受講者を限らせいただくことがあります)
  2. 申し込み後の流れ申し込みいただいた後、こちらから受付完了のメールを送ります(受講決定ではありません)。申し込みいただいたクール終了後3日以内に受講可否のメールを送ります。

    受講可能となった方のメールには研修費振り込み先の口座を記載していますので、メール到着後、2週間以内に研修費をお振り込みください。お振込みをもって受講決定とします。期日までにお振込みいただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。



詳しくは、募集要項をご参照ください。

各種ダウンロード